学生から始める〜副業next小遣い稼ぎ2019〜

稼ぎたい!でも収入源がバイトだけ。。と言った多くの学生が直面している悩みに実際に私(学生)がやってきたことを紹介します!収入の柱をどんどん増やしていきましょう!

【1.】収入の柱 〜医療系学生必見〜

 

はじめまして。

 

 

まず、私は医療系学部の学生です。

 

 

医療系の学生は、普段の授業に加えて、実習等に取られる時間が多く、忙しく、疲労もたまり、なかなかバイトに回せる時間が無いのが現実かと思います。

 

 

紹介文にもあるように、『収入の柱を増やす』ことがちょっと余裕を持った学生生活を送る上で役立ちます。

 

 

また、今後の将来を生きていく上で必要だと考え、様々なことを実践してきました。

(今も継続して実施、試行錯誤中です。)

 

 

最近太い柱のひとつになってきたのが、

 

 

『メルカリでの収入』          です。

 

 

今までの大体の経歴として、

 

 

初月、3万円。

 

 

(この間は5〜10万あたりをうろうろ)

 

 

MAXは半年後の、約20万円

 

 

その後は安定して10万円〜/月

 

 

と言った具合です。

 

 

普通にバイトをしている上に、月数万円でもプラスされるのはかなりデカイです。

 

 

今後は、どのように売り上げてきたのかを、具体例を交えつつ(何を売ってきたのかもかなり具体的に上げつつ)記事を書いていけたらと考えています。

 

 

※時々、休憩がてらジャンルを問わない発信なるかもしれません

 

 

かなりシンプルな読み物にする予定です。

 

 

購読をお勧めします。

 

 

時間を投資できるのは学生の特権です。

共に有意義な学生生活を送りましょう!!

 

 

次は、『月20万円への一歩 』

 

 

とかの類のないようにしようと思います。