学生から始める〜副業next小遣い稼ぎ2019〜

稼ぎたい!でも収入源がバイトだけ。。と言った多くの学生が直面している悩みに実際に私(学生)がやってきたことを紹介します!収入の柱をどんどん増やしていきましょう!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第2弾‼️】【メルカリ転売】時給1万5,000円超⁉️月3万〜おススメ古着の目玉商品!これだけは要チェック‼️

前回は仕入れ店舗、仕入れ商品について紹介させて頂きました。 正直予想以上に反響が良かったです。 さらに、身の回りでメルカリを始めようとしている人が増えてきたので、 今回は、仕入れ商品について新たに記載していこうと思います。 対象としては、前回…

【メルカリ転売】月3万〜おススメ古着の仕入れ先と目玉商品!これだけは要チェック‼️

メルカリを使って家にある不用品は売れた! 取引にも慣れてきて、 不用品以外にもっと色々なものを売ってみたい! メルカリを始めて、いくつか取引をしてくると、商品が売れるのが楽しくなってくる方も多いかと思います。 この記事は、 家にあるものを一通り…

【3.】初心者でも簡単 メルカリの1番シンプルな発送方法 【これだけ揃えておけば9割大丈夫です】

この記事は ・メルカリなどのフリマアプリで商品は売れたけど、どのような発送方法をすれば良いのかわからない。 ・発送方法を毎回決めたり、考えたりするのが面倒。 と言った方に向けた記事となっております。 この記事を読むと ・メルカリなどのフリマアプ…

【2.】学生によるバイトとメルカリ副業両立のはじめ〜初月3万編〜

今回は【1.】の予告通り、 『月20万への一歩』として、私が何からスタートしたのかについて、シンプルに書いていけたらと考えています。 結論から言うと、 まず私は、家にあるいらないもの、使っていないものを徹底的に売りに出しました。 かなり具体的に書…

【1.】収入の柱 〜医療系学生必見〜

はじめまして。 まず、私は医療系学部の学生です。 医療系の学生は、普段の授業に加えて、実習等に取られる時間が多く、忙しく、疲労もたまり、なかなかバイトに回せる時間が無いのが現実かと思います。 紹介文にもあるように、『収入の柱を増やす』ことがち…